プロフィール
水玉くつした
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年04月25日

キャラクターのこと。

キャラクターのこと。


キャラ好きからしては、かなり上位だと思うんだが。
決して宮崎出身だから…というひいき目ではなく、可愛い。
(もちろん出身だから目につくのだけど)


大阪にたま〜にいるみたいだけど、まだ出会った事はなく、
今度宮崎に帰ったら会えないだろうか。
会いたいでござる。(うちの島にも来てるCMが流れててビックリ!)

空港でお土産を買うことしかできないので、もっと宮崎空港にみやざき犬グッズ増やしてほしいな。
立体マスコット系がよろし。前はなかったのでシールをキャラ好きの友達に絶賛配布中。



グッズが増えるのは嬉しいんだけど、
くま◯ンほど売れてほしいとは思わないのが
キャラクター信者の本心。

こういうのはあくまで「ご当地」なのが良いのだけどな。




それにしても、くま◯ンの全国ご当地キーホルダーには泣いた……。
みやざき犬にはタコヤキは持たないでほしい。



なんてエラそうに言ってみたけど
とりあえず、キャラクターが好きだという事だけだったりするのである。




(この記事の言葉遣いは本人もよくわからない)

同じカテゴリー(えにっき)の記事画像
どい〜〜〜ん。
春が終わってたよー!!!
言ってみたかっただけ。
微妙なニュアンス。
おっ。
にゃんにゃんにゃん
同じカテゴリー(えにっき)の記事
 どい〜〜〜ん。 (2013-07-26 23:49)
 春が終わってたよー!!! (2013-06-28 13:58)
 言ってみたかっただけ。 (2013-04-17 15:51)
 微妙なニュアンス。 (2013-03-21 11:22)
 おっ。 (2013-02-27 10:49)
 にゃんにゃんにゃん (2013-02-22 22:22)
Posted by 水玉くつした at 15:28│Comments(1)えにっき
この記事へのコメント
ご無沙汰しております…バタバタとしております…。

う〜〜〜ん!!!
分かる分かるっ!!!
『ひぃ むぅ かぁ』はかなりイイ線いってるご当地キャラだと思うんだけど…支持者が少ないんですよ(T∀T)
ほんでもって、く○もんみたいにはなって欲しくないです(笑)
く○もんは、く○もんだけが独り歩きしちゃって、熊本が取り残されてる感が何か哀しいです。

ひぃ むぅ かぁの頭に通天閣やスカイツリーが乗っからないようにと願います…ていうか、もっと人気出んかな〜?(笑)


そして、私の中では自由過ぎるご当地キャラ『ふなっしー』が気になっています(笑)
Posted by ロココ+ at 2013年05月16日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャラクターのこと。
    コメント(1)