プロフィール
水玉くつした
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年10月25日

整体にて。



足首つかんだだけで、体温がわかるのだそう…
その他にも今日はどういう治療を施すとか
何回くると治るとか……

すげぇ人だ……


あやしい人じゃなければ良いけど……汗。




ご無沙汰しまくりでした!
先々週、先週と怒濤の締め切りラッシュでございましたが
ようやく本がカタチになってきました(^^)♡
またお知らせします!




同じカテゴリー(えにっき)の記事画像
どい〜〜〜ん。
春が終わってたよー!!!
キャラクターのこと。
言ってみたかっただけ。
微妙なニュアンス。
おっ。
同じカテゴリー(えにっき)の記事
 どい〜〜〜ん。 (2013-07-26 23:49)
 春が終わってたよー!!! (2013-06-28 13:58)
 キャラクターのこと。 (2013-04-25 15:28)
 言ってみたかっただけ。 (2013-04-17 15:51)
 微妙なニュアンス。 (2013-03-21 11:22)
 おっ。 (2013-02-27 10:49)
Posted by 水玉くつした at 18:22│Comments(2)えにっき
この記事へのコメント
私も時々整体に行くのですが…すんごいですよね!!!!!
私の生活をのぞき見されてるのかしら?って位に、私生活の悪いところを当てられたりもします。

グキグキグキ〜!!ってのは無くって、チョイチョ〜イ♪って施術すると、痛かったところが元通りになってたり、行く度感激しております。

施術してもらった後って、トイレが近かったり、夜がぐっすり眠れたりしませんか?

多分…普段の私は毒素まみれなんだと思います(笑)


本、楽しみにしてま〜す♪
Posted by ロココ+ at 2012年10月28日 09:34
>ロココ+さん

身体って自分が気づかないだけで、いろいろと読み取れるんでしょうね〜!

たしかに、トイレ近かったり、夜ぐっすり眠れたりします…!!
骨のゆがみを直すのってやっぱり重要なんですね。

変なおじいさんでしたが(失礼)
調子が良くなったので、しばらく信じて通ってみます。笑

本もぜひぜひ…♪おたのしみに!(*^o^*)
Posted by 水玉くつした水玉くつした at 2012年10月31日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
<?=$this->translate->_('削除')?>
整体にて。
    コメント(2)